シトラス=ライス

シトラス=ライス

【Renta!】様にてコミカライズ版「パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される」(通称DSS)好評配信中!

D冒険者声なしSS 最終章はじめました!


パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される】

https://www.alphapolis.co.jp/novel/174198585/66266336

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889457066


 さて早いもので【最終章】で本作は終了となります。

 まさに本作は【最終章】のためにあるといっても過言ではありません。

 一番気合が入っているのも【最終章】であります。

 なにせあたしは最終章や最終回って言葉が大好きですから。終わりがある物語が好みなあたしですから。

 故に【最終章は】一番長いです。そしてここがタグにもあります「マルチエンド」の箇所です。

 【最終章】の終了はだいたい3週間くらいかかる予定です。
もしスケジュール的に月末月初に当たってしまった場合、本業の都合上、最後の最後で遅延する可能性があります。
あらかじめご了承ください。ほんと、月末月初は更新どころじゃないんですよ(笑)

 昨今、色々と今後に関して考えることが多々あり、もし執筆しつつの掲載でしたら掲載遅延やエターナルはあり得たでしょう。

 しかし! なんてったって、本作は完成済みなので、ただ粛々と上げ続けるだけです。ライン作業と変わりません。

 よかったらロイドさんとリンカちゃんの結末を見届けてやってください。お願いします。

 独特のノリかもしれませんが、最終的にはハッピーエンドですので。
コメント 0
登録日 2019.06.14 12:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。