【電子書籍】「溺れるネコに紫陽花」公開しました。

第7回B-PRINCE文庫新人大賞 優秀賞を受賞しました
「溺れるネコに紫陽花」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★優しくてずるい大人(27歳)×泳げなくなった高校生(17歳)

もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「溺れるネコに紫陽花」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。

★あらすじ
滝川龍一(りゅういち)は将来を有望視されている競泳選手だった。
だが、春の大会で右膝を壊し、溺れてから、水が怖くなり泳げなくなってしまう。
泳げなくなってしまったことを誰にも打ち明けることができず、
負け犬を認めないスポーツ一家な家族、特待生ばかりのクラスの中で、龍一は徐々に孤立していく。
ある雨の日、右膝の痛みでうずくまっていた龍一へと、不思議な男が声をかけてくる。
浅見(あさみ)と名乗った男は、龍一を介抱し、その悩みを優しく受け止めてくれる。
龍一は、雨の日は浅見の家へと入り浸るようになり、次第に浅見の優しさに溺れていく。
龍一は浅見へと恋心を抱くようになるが、だが浅見には龍一を匿う残酷な理由があって――
夢に裏切られた大人と子供が、互いに存在によって救われていく話。

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2019.06.15 09:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。