登場させる兵器・銃火器の募集

 初めましての人は初めまして。どうもこんにちは、えるでぃあんです。
 今回は中の人曰く、現在絶賛不定期投稿中の『殺伐とした別世界に、突如として変態なる国家が並行世界より来たる』に登場させる兵器・銃火器の募集、だそうですが……内容を簡潔にまとめると、『傑作兵器と架空兵器以外だったらなんでもおk』だそうです。
 この『傑作兵器』という定義に関してはどうも曖昧なようで……世界的に広く流通した兵器だとか、世界でも有数の活躍を見せた兵器、だとかだそうです。例えばシャーマンやP-51、F-4ファントムやらなどだとか。
 あっでも……ちょっと待って!!そこのイスラエル製スーパーシャーマンを持ってるそこの貴方!!どうやらこの機密文書(大嘘)によると……『迷走したものなら別に傑作兵器の派生型でもええで』と書かれています!……ほんと曖昧だなこれ。
 まぁともかく、中の人が言うには迷走兵器(又の名をロマン・珍・試作ペーパープラン兵器)ならなんでも良いらしいので、何か思いついたらじゃんじゃん書いてあげてください。例えば……50万トン戦艦とか、ナグマホンとか、パンジャンドラムとか、リピッシュ博士とか、フォークト博士とか、XM8とか、FP45リベレーターとか、氷山空母ハボクックとか、おなら爆弾とか、ゲイ爆d(以下ry。


 『殺伐とした別世界に、突如として変態なる国家が並行世界より来たる』URL
  カクヨム版:https://kakuyomu.jp/works/1177354054888077172 
  なろう版:https://ncode.syosetu.com/n0060fh/
  ハーメルン版:https://syosetu.org/novel/182962/
  アルファポリス版:https://www.alphapolis.co.jp/novel/690545174/76265722 』URL
コメント 0
登録日 2019.06.16 20:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。