やしろ慧

やしろ慧

商業 一迅社「悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない」「雑草令嬢は逃走中!」、レジーナブックス「追放された最強聖女は街でスローライフを送りたい!」ファンタジーが好きです。よろしくお願いします!

追放聖女 2巻は6月末発売です!

このたび
「追放された最強聖女は、街でスローライフを送りたい!」
をアルファポリス様にて二巻を発売していただけることになりましたので、お知らせです。

★出版社はアルファポリス様のレジーナブックス。
★6月下旬発売予定です
こちらのサイトにて刊行予定を確認できます。
http://www.regina-books.com/content/recently
★書籍化に伴い、ウェブ版は差し替えなど色々あると思いますので、またお知らせします!


追放聖女はキャラが明るいので、書いてて本当に楽しかったです。
新キャラについても現在いただいたキャラクターのイラストが美しすぎて、早くお見せしたいなあって。
おの先生に描いて頂けて、よかったなあ、と画面前で幸せを噛み締めています。

アンナマリー様かわいい(๑╹ω╹๑ )

書籍版は改稿した内容となり、該当部分は取り下げとなります。

詳報は活動報告や、ツイッターでも報告しますので、
どうか、確認ください。→@yashiroweb

また、どうぞよろしくお願いします〜

やしろ慧
コメント 0
登録日 2019.06.19 23:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。