こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

新作『グリムベル第13孤児院所属 SSSランク能力者ダイン ~異世界の理不尽は異能の力で押し通る~』を公開しました!

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。

『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズ
『忘れられた元勇者~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~』

などを書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

連載作品の更新遅くてすみません……。
長期連載の作品で物語が長くなると、少し空いた時間に書こうと思っても、繋がり的に問題ないか? 矛盾は起こっていないか? など確認する事が増えて気軽に執筆できなくなるんですよね。
途切れず書いている間は頭に入っているので、それほど苦労しないのですが……。

と、言い訳をした所で……そのちょっと空いている時間に出来る事ってことで、設定やプロットをずっと練っていたのですが、ようやくある程度纏まったので新作として公開する事にしました!

【グリムベル第13孤児院所属 SSSランク能力者ダイン ~異世界の理不尽は異能の力で押し通る~】

ちょっと今回もタイトル長いですね(汗

いろいろしっかり書いていこうと思っていますので、こちらの新作も宜しくお願いします!

※もちろん他連載作品も書きますので~<(_ _")>

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2019.06.20 21:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。