長谷川

長谷川 (著者名:長谷川馨)

書籍『サイコさんの噂』(アルファポリス第9回ホラー大賞受賞作)発売中&第8回ネット小説大賞にて『死神の絵の具』受賞。読むのも書くのも雑食です。よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

 なろうの方では告知していたのですが、こちらではまだだったので改めて。
 本年より『エマニュエル・サーガ―黄昏の国と救世軍―』の更新は日・水の週2回更新となります。早くもストックの在庫がかつかつになりつつあってあっぷあっぷしてますが、どうにかこうにか頑張ります。
 なお『子連れ竜人のエマニュエル探訪記』ももうすぐなろう掲載分に追いつく予定です。その後は恐らく月1~2更新になるかと思いますがご了承下さい。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.01.04 16:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。