るなかふぇ

るなかふぇ

アルファポリスとムーンライトノベルズで、おもにR18のBL小説を書く人。たまに絵も描きます。全年齢側の外伝でR18作品にあたるものもこちらへ掲載しています。

6月24日(月)「SAND PLANET」更新お休みのお知らせ

こんにちは。

日頃は拙作BL(ML) 『SAND PLANET』(略して『さんぷら』)にお立ち寄り頂きまして、まことにありがとうございます。

さて、来たる6月24日は、わたくしがこちらムーンライトノベルズに初めて投稿を始めてから丸4年となる記念日です。ちなみに、なんと毎日更新を継続して参ることができました。

ということで、当日は「さんぷら」はお休みをいただきまして、全年齢側でエッセイを更新する予定です。悪しからずご了承くださいませ。

これまで毎日更新できましたのも、ひとえにお読みくださり、ご感想やブクマや評価など、応援してくださったおかげです。心より感謝いたします。

ちなみにそのときの作品は
『Two Moons~砂に咲く花~』でした。
いわゆるネット小説デビュー作ですね。当時はこちらとペンネームも分かれていませんでした(笑)。

今、改めて見ますと拙いところも多いのですが、なんだかんだ言うて、これが今までで最もポイントを頂いた作品でもありました。
そのおかげでここまで小説の更新を続けられたのだとも言えますでしょう。その節はまことにありがとうございました。
そして未読の皆さまは、よろしかったらどうぞ~^^

「さんぷら」は、翌6月25日からまた連載再開の予定です。
またどうぞ、こちらもよろしくお願いします♪
コメント 0
登録日 2019.06.22 21:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。