美風慶伍

美風慶伍

小説家になろうがメインですが、こちらでも公開します。

いよいよ明日最終回です!【最終回おしらせ企画】STARDUSTER  ―終わりのオメガと始まりのアルファ―

美風です
ここ最近最も力を入れていた作品である――

【STARDUSTER  ―終わりのオメガと始まりのアルファ―】

――が明日〔6/25〕ついに最終話を迎えます

改めてこの割烹でもあらすじを掲載したいと思います

───────────────────★
〘あらすじ〙

――惑星が終焉を迎えようとしている。数十億いた人々は今や数千人にまでその数を減らしていた。
だが、それでも人は生き延びようとしている。最後の力を振り絞り、生き残るすべを見つけ出そうとしていた。

そして生まれる

【 始まりのモノ〝アルファ〟 】

その歌声は光となり、すべてを癒し、蘇らせるはずであった。だがアルファを〝護る者〟も必要だった。

そしてありあわせで作られた

【 終わりの者〝オメガ〟 】

すでにボロボロになった世界で二人は支え合いながらそれぞれの役目を果たそうとする。

だが――、死の世界と化したその星は、生まれたばかりのアルファには重すぎる困難であった。

それでもオメガはアルファを勇気づけようと〝コンサート〟を開くことを提案する。乏しい物資と欠乏するエネルギーに苦心しながらもオメガはアルファのために精一杯のステージを用意した。

そして――、アルファの歌声が響いた時、人類最後の悪意が牙をむく。

アルファが人類最後の地下都市の支配者に捕らわれようとした時、オメガが最後の戦いに挑む。
世界の趨勢は、そしてアルファの歌声はどこへ行くのだろうか?
――――――――
人の種の滅びと、人間に作られたモノの運命と、世界響く歌声をテーマにした、ファンタジー作品

──────────────────★

私としてもここ最近で最も力を入れた作品です
読まれた方のレスポンスをお待ちしています!


■追記!

〘ツイキャスで総まとめやります!〙

 私のTwitterアカウントのツイキャスで、スターダスターの総まとめトークを明日6月25日の夜9時半から行います!

どうか最後までよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2019.06.24 23:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。