飴之ゆう

飴之ゆう

読み専だったんですが書き始めてみました。少しでも多く投稿できるようがんばってます。n番煎じの王道が好きです。

ましゅまろとTwitterと感想、コメントに関して

https://marshmallow-qa.com/candyandrain?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マシュマロつくりました。
匿名の感想、質問箱のようなものです。
返信はツイッターでおこないます。プロフィールの方にツイッターをのせている(はず)なのでよかったらそこからとんでみて下さい。
質問はなるべく答えたいです。
感想はありがたく読ませていただきます。

小説に直接来た感想、質問も全て目を通しております。
返信することが出来ず申し訳ありません!
(飴之はこういったものに不慣れゆえ…。
返信を希望する方は飴之のツイッターに直接リプするかマシュマロ投げていただくと返信確率があがります。飴之はツイ廃なのです。)
本当に、感想等ありがとうございます。
誤字や○話と○話が逆になってる!等の報告、本当に、本当にありがとうございます。
修正報告はツイッターで行っております。
質問の返信とかもツイッターが主になるかもです。

……ついったーさんべんり…

ツイッターがゲシュタルト崩壊しそうですね。

まぁそれはさておき、みなさまからの感想等お待ちしております。
飴之はお豆腐メンタルゆえ優しくしていただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2019.06.26 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。