瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

生存報告

お久しぶりです、瑞原チヒロです。もはやお前誰って感じですみません。

生きていますし、書きたくて書きたくて仕方ないのですが、意欲だけ空回りしてます。

完結してる託宣や、更新してない最強魔女に今でもアクセスくださる方々、本当に本当にありがとうございます。誰も読んでいなかろうと書きたい、と思いながらも、待っていてくださる方がいるのかもしれない、と思えるのは本当に幸せなことです。
世の中にはもっと人の心を動かす大切な話がたくさんある。それを考えれば私の書くものに価値なんてないと常々思っておりますが、無価値であろうと書いていたいと思っている身には、神様のような読者様の存在です。

書けていないのでただの口だけ野郎なことに変わりないのですが、書きたいという思いだけはなくなりそうにありません。
死なない限りは復帰することを目指し続けるつもりです。止めてる話のキャラたちもまだ私の中で動いていますので……。

一刻も早く書き手として皆様の前に戻れるよう。

それはそれとして、皆様よい読書ライフを!

*マルチしてる他サイト様と同じ内容ですみません。
コメント 0
登録日 2019.06.27 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。