凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【第二回ホラー・ミステリー大賞 閉幕】

 小説投稿サイト〝アルファポリス〟にて開催されていた『第二回ホラー・ミステリー大賞』が閉幕致しました。
 まずは今大会にて応援して下さった皆様に感謝の想いを御伝えしたいと思います。
 投稿初心者である私の拙い作品を読んで頂き、本当に有難うごさいました。
 m(_ _)m

 あ、ちなみに宣言通り『雷命~』はお休みです。
 コンテスト中のストック消費が著しかった(ストック使い果たしたw)ので、宣言通りに書き溜めインターバルへと入ります。
 再開は来月からを予定しています(無理ならチト延びるかも?)。
 御了承下さい。


 さて、最終成績報告です。
 と、いうか公式な結果はまだ発表されていないので最終日の結果ですが。
『孤独の吸血姫 119位/678作品中』
『雷命の造娘 247位/678作品中』

 開始前に内心掲げていた目標『 100位内』には届かなかったものの、コンテスト初参戦としては、かなり好成績だったと感無量です。
 何よりも『真っ向勝負』で、これだけの成績を残せた事は大きな達成感となりました(誇ってもいい……よね?w)。

 更に嬉しい点がふたつ。
 ひとつは完結から約五ヶ月経った『孤独~』が、意外と根強い底力を持っていた事を再認識出来た点。
 もうひとつは、今大会をきっかけに新規読者様が凰太郎作品に初めて触れる機会になったという点です。
 おかげさまで、通常ランキングの方にも好影響が反映される結果となりました(最高時には『孤独~』がホラー部門44位/1858作品中にも!)
 本当に有り難い!
 さあ、次はコミケやハロウィンで〝カリナ様〟のコスプレが出てくるのを待つだけだ!(←出ねーよ!ww)

『第二回ホラー・ミステリー大賞』は終了しましたが、凰太郎の創作活動は何ら変わらず続きます。
 皆様に「やっぱ凰太郎作品好きや」と言われるように(そして『第三回ホラー・ミステリー大賞』を見据えて)切磋琢磨していきますので、これからも変わらぬ御指示を頂けたらと思います。
 m(_ _)m
 本当に有り難うございました。
コメント 0
登録日 2019.07.01 15:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。