千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「勇者の姉君は塔の上」投稿

お久しぶりです。
久しぶりに【R18】新作を書きました。
初めての試みですが、既に書き終わっています。完結済みです。
(今まではエタに怯えながら、書いては更新、書いては更新していました)

「勇者の姉君は塔の上」というタイトルです。
もちろん、髪の長い娘さんではありません。テイストは全く違います。

シリアス・監禁陵辱・クソ男登場・男色家登場(絡みなし)・媚薬と避妊薬・強姦・NTR……というヘイトが溜まりそうな展開に、大好物のおねショタ・ハッピーエンドをぶっ込んだ、私としてはそれなりに美味しい話です。
つまり、地雷の多い方にとっては地雷原です。
タグ・あらすじ等を確認の上、読む・読まないの判断をお願いいたします。
また、無理そうな展開がありましたら、速やかに「読まない」選択をお願いいたします。
地雷を踏み抜かれた後の責任は取れません。

1章はほぼヒロイン視点、の脱走編。
2章はほぼヒーロー視点、の復讐編(伏線回収、ザマァ編?)。

ハッピーエンドではありますが、番外編はまだ書いていません。
感想・マシュマロ等でお声掛けくださいませ。
(夏休みが終わるまでに……書けたらいいな……)

予約ミスがない限り、毎日更新いたします。
(初日だけ2回更新します)
毎日更新報告はできないので、お好きな時間にご覧くださいませ。
コメント 0
登録日 2019.07.02 10:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。