リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

すみません、感想受付を停止させて頂きます

今晩は!リコピンです!

リコピン作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!皆さんの、お気に入り、しおり、感想が作品作りの励みになっています!

そんな中、誠に申しわけないです。作品作りに行き詰まりつつあるため、『バグ発見~』の感想受付を停止させて頂きます。感想頂ける度にニヤニヤして喜んで、やる気は湧きまくってるんですが、お返事を書くのに物凄く時間がかかってしまうため、今は無理だと判断しました。

今日までに頂いた感想にはお返事を書かせていただいてますが、感想下さった皆さん、改めて、本当にありがとうございます!嬉しかったです!

それでは、今後も、『バグ発見~』にお付き合い頂ければ幸いです。


※もし他作品への感想がありましたら、有り難く読ませて頂きますが、お返事が出来ません。本当にごめんなさい。
登録日 2019.07.05 19:45

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。