凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【お知らせ】

 この度、投稿サイト『NOVEL DAYS』に登録致しましたので総合HP『凰太郎WORLD』を『魔法のiらんど』から『NOVEL DAYS』へと移項させて頂きました。

 理由と致しましては、私がやりたかった創作活動補佐(更新通知や各種コーナーなど)は総て『NOVEL DAYS』にて行う事が出来、尚且つ私的には格段に管理し易い為です。

 そもそも『魔法のiらんど』でHPを始めたのは、これらの創作補佐機能を一括管理できる場所を求めての事なのですが、それら総てが『NOVEL DAYS』で補える以上、その役割は無くなりました。
 そういった事情ですので『魔法のiらんど』は『登録小説一覧』のみを残してHPを閉鎖させて頂きました(管理対象の数が増えても混乱しますので)。

 今後『魔法のiらんど』のメルマガ機能及び『アルファポリス』以外の小説投稿サイトにて行っていた更新通知は以下の方法を以て配信させて頂きます。
①『アルファポリス内の近況報告&メルマガ機能(現在発行申請中)』
②『NOVEL DAYS内の活動報告』
③『Facebook&Instagram』
 更新通知を御希望の方は、これらをチェックして下さい。

 また、それに伴って『マグマク版』は、以前告知した通り『キャラクターファイル』に特化させて頂き、タイトルも『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE ~』へと改題させて頂きました。

 読者様には混乱と御手数を御掛けしますが、当方としても『相互的に効率のいい形態』を模索している最中ですので、どうか御理解のほどを御願い致します。
m(_ _)m
コメント 0
登録日 2019.07.07 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。