青ヌメ

青ヌメ

現在のマイブームはプロフィール画像通りです。返信遅延したりしますすみません;

青ヌメの…勝手に切羽詰まってる話


お待たせしています;すみません;
コメントの返信もですね;こちらは《8》を載せてからになりますごめんなさい;
今の青ヌメの敵はトゥールヌソル教……くっ…
七夕にちなんだ何かを用意したり季節モノ何かしたかったのに…《8》の手強さ…
さっさと《8》終わりたいのに…イチャイチャさせたいのに…

ミシェルの絵を降ろしました。
代わりにミシェル13歳の髪型を書き直しした絵を載せようと思ってましたが…絵の着手すら出来ず;
せめて《9》まで載せられてから着手したいと思いますが。
あくまで作者イメージのミシェルですが、13歳時の髪型はちょっと気にはなってたので…またアンケートに走るかは…検討中です;
うん、これは《9》以降ですね;本編頑張ります;
コメント 0
登録日 2019.07.08 02:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。