白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

もふもふ(特にニャンコ)好きとBL好きこじらせ中! 可愛い・綺麗は正義です!(笑)

文章修正作業について

只今、文章修正作業中。

このたび、文章中の顔文字や()文字が気になり集中できないとのご意見をいただき、修正(場合によりけり文字差し替え)していってますm(_ _)m※コメントは除外!
聖獣騎士隊長〜の方は修正完了!今後は使わない方向に!
彩色師〜は現在進行形で修正中!(なんせ、長いので時間が………)
ニャンコ自身、気にはなっていたのですが、
ついクセで(汗) もっと早く直せばよかった…(ーー;)
大幅に改正する事はありませんので、その点はご心配いらないかと思いますので、よろしくお願いします。

               白黒ニャンコ
登録日 2019.07.12 11:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。