はらぺこおねこ。

はらぺこおねこ。

シュークリームは世界を救います。

我思う故に我あり②

ふと思った。
一番最初の【異世界転生】のお話ってなんだんだろうね。
80年代後半には、ダンバインのOVAが転生モノだったらしい。
ワタルとかエルハザードとか思ったけど、奴等は死んではいない。
こういう作品のジャンルは【異世界転移】っていうらしい。
なんだろう自分に向いた作品がわからない。

異世界転生も挑戦した。
楽しいけど。
その異世界転生ってワードで読まれているだけで自分の作品が面白いのかそうじゃないのかわからない。

少しエッチでニートが異世界転生でってテンプレートだけで読んでもらえる人の数が10倍は超えると思う。
もしかしたら100倍を超えるんじゃ……?ってこともある。

別所で普段はノーマルジャンルで完結した作品の閲覧数が300満たないのに「ニートな俺が異世界に転生してーー」ってタイトルの作品の閲覧数は4万を超えていた……

タイトルで読んでもらえているのか……
それとも楽しんでもらえているのか……

すごく不安になる。

どんなジャンルが自分に求められているのだろう。

ただ不安だ。
コメント 0
登録日 2019.07.15 16:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。