るなかふぇ

るなかふぇ

アルファポリスとムーンライトノベルズで、おもにR18のBL小説を書く人。たまに絵も描きます。全年齢側の外伝でR18作品にあたるものもこちらへ掲載しています。

「SAND PLANET《外伝》 ~忘れられた惑星(ほし)~」明日と明後日はお休み

こんにちは。

8月になりました。熱暑がやってまいりましたね。
皆さま大丈夫ですか? 溶けてませんか?
るなかふぇはすでに溶けておりますドロドロ。

さてさて「SAND PLANET《外伝》 ~忘れられた惑星(ほし)~」には、いつもお立ち寄りいただき、ブクマなどありがとうございます。

続けてお読みくださっている皆様には申し訳ないのですが、明日と明後日はお休みをいただきます。どうぞよろしくお願いします。

8月4日から、改めて新章を始めさせていただきますので、よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ! ではでは^^
コメント 0
登録日 2019.08.01 11:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。