篠原 皐月

篠原 皐月

読専が高じてしまい、自ら書き始めて早数年。色々と書き散らしていますが、多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

【悪役令嬢の怠惰な溜め息】案外編:完璧令嬢の憂いの溜め息の更新を開始しました。

春以降、私生活でも仕事上でも本当に色々ありまして、落ち着いて話を作る場合ではなかったと言うか、執筆できるような精神状態ではなかったと言うか、本当に色々と後回しにしていました。ですがかなり前からある程度書き溜めていた分が漸くまとまり、今回出すことにしました。
この本編完結後、複数の方から番外編の希望を受けていましたが、どの方向から書けば良いのかと少々迷い、複数のパターンを書きかけてはお蔵入り状態にしていました。それで今回の話は、エセリアも恐れる最強貴婦人、コーネリアの少女時代に本編の裏で何があったのかを、彼女付きのメイドであるアラナの視点で書いた作品です。エセリアはあまり出てきませんので、彼女の縦横無尽な活躍を期待していた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
これが終了したら、引き続きナジェークの少年時代の番外編を出す予定です。
コメント 0
登録日 2019.08.03 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0