なずみ智子

なずみ智子

「コンスタントに書き続けること」ならびに「長編作品は必ず完結させること」を目標としております。※「カクヨム」「エブリスタ」でも活動中※

2019年8月から10月の3か月間、『ホラー風味なショートショート』の新作発表をお休みいたします。

いつもお世話になってます。

2019年8月から10月の3か月間、『ホラー風味なショートショート』の新作発表をお休みいたします。


以下の2作は従来通り更新を続ける予定です。

●『人生は彼女の物語のなかに(今風タイトル:生真面目JKの魂が異世界の絶世の美人王女の肉体に?!運命の恋?逆ハーレム?それどころじゃありません!)』

●『【月1更新】2019年版 ルノルマン・カードに導かれし物語たちよ!』
コメント 0
登録日 2019.08.04 14:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。