K.A.

K.A.

江戸川乱歩や室生犀星など文豪の作品も発表されている『対話体小説』。文芸の心を忘れず、それでいてラノベとしての気軽さ表現を目指しています【※】育児中。執筆時間確保の為、丁寧返信できず感想欄は閉じてます

次回投稿は9月です(子供の夏休み、長期帰省、オフライン作業の為

いつも読書ありがとうございます。
件名の理由で「魔王にさらわれた~」次回投稿は9月に入ってからの予定です(話の区切りはつけましたが)。

以前からでしたが、子供が22時までに寝てくれない時は、完成していても翌日以降の投稿になる事があります。申し訳ありませんが、焦って作業してミスをしないようにその方針です(自分の目で最終チェックしたい派)。

件名のオフライン作業には「魔王にさらわれた~」のプロット作りも含まれています。ゆっくり投稿の作品ですが、10万文字以上になる予定で話を組んでいっています。
完成された一冊の本をポーンと出すのではなく、現実時間経過で想いの変わった部分を修正しながら発表できるのはWeb小説投稿の面白さ。「僕の手」の方も、実際の初出は去年の8月19日(アルファポリスでは2019年1月26日)なので、8ヵ月ほどかけています。

小説の表現手法まで含めて珍妙な事をしているので、作者のやってみたい事をやるのに時間を使わせてください
m(_ _)m

投稿ボタンを押していないだけで、オフラインでは毎日文字を書くか読むかしているような生活なので、創作引退は考えていません。よほどの事態がない限り筆を折る事はないと思います。


■(知り合いと急ぎ連絡したい人向け)
各投稿サイトで休止出してますが、創作と子育て両立に集中したいだけなので、直接メッセージ送信などはOK。ただ不急の用事は避けているので公開コメントにはほぼ出現しない方針(子育てと純粋な創作に打ち込みたい時期)。
なろうメッセージはたまにしかチェックしていないので、急ぎだったら以下のフォームに『返信アドレスなし』で「なろうメッセージ確認プリーズ」だけください。『返信アドレスなし(匿名)』でも、ご感想ご意見を受け付けています。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a9abd364c74e9e4d

(知り合い各位)
雑談交流は楽しいですし、よい心の刺激になりますが、子供と遊んでやる時間の方を優先しながら創作活動に専念する事にしました(公開コメント交流は際限がないので控えますが、直メッセージには対応OKなので、お気軽に~創作活動は普通にしてますので)
登録日 2019.08.10 00:16

この投稿はコメントを受け付けておりません