碧

チマチマと駄文を綴らせて頂いております。 R指定多め?リンクすると記載のある作品は斜めにでも読んで頂くと所々時々リンクします。ってほぼR指定( ・`д・´)ま、いっか。うん。

近居報告書17.温度差十度以上

どうも碧でございます!
梅雨明けの酷暑にゲンナリですね、皆様熱中症にかかったりしていませんか?
地味に一度軽く熱中症になりかけたので、碧は今年は流石に塩タブレッドを常備しています。それにしてもつい昨日は最高気温36度とか言ったり言わなかったりしていたら、今日の最高気温が25度の我が家近郊。体がついていけませぬ、食欲減退……キュウリとトマトが美味しい毎日です!カリウム!
この温度差となんでかインフルさんもはやっていて……あれらしいですね、エアコンで乾燥するからインフルさんにかかるらしいですよ?いや、暑さ対策してたのにそのお陰でインフルエンザにかかるんじゃ、いたたまれないです。ほんと。

そんな無駄口を叩きながら、心の折れてるGATEKEEPERSを始め、頑張って地道に更新したいと思う昨今です。ちなみに四方八方で話が繋がるものですから、間の子との赤ちゃんって間の子になるのか作者としても甚だ疑問です。でも、どっちの赤ちゃんも黒髪の美形になりそう。
リメイクといっていた筈なのに大分別なお話に生まれ変わって、ドブ臭くなってしまった人も本当は哀れな人だったんだなと漂わせつつ鵺もそろそろラストスパートです。また月以外の新しく出てきたブラック明良君の溺愛ぶりと鬼畜ストーカー社長に負けて、本家二人が穏やかな満月に見える有り様です。藤咲さんのお相手は一体…………ふったち兄さんの彼女は一体誰なんだろうと気になる方はジリジリ更新する久保田さんをお待ちくだ……ネタバレの嵐ですね。おっとっと♪おまけに本家ブラックがいるFLOWERチームは某所が戻ってこないと更新できない…………はよすすめろ、寝てるのか?ん?と誰かが言っている……このままではブラック雪ちゃんがまーちゃん返せとどなりこんでくる夢を見そうです。

それにしてもお陰さまで近況報告も17となりまして、気がついたら大分長く物語を綴り続けていたんだなと。そんな幸せをノンビリ考えながら、それては皆様また本編にてお会いしましょう。
熱中症に気を付けて!おまけに台風にもお気を付けてお過ごしください!
コメント 0
登録日 2019.08.10 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。