【電子書籍】「再生」公開しました。

「再生」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★童貞新卒リーマン(23歳)×ノンケだが身体を売る男(24歳)


もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「再生」&「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


★あらすじ

徳村喜一(とくむら きいち)は、大好きな彼女・みーちゃんと満たされた人生を送っていたはずだった。
それなのに、突然大事だった何もかもを捨てて、喜一はソープで働き出した。

毎晩見知らぬ男に抱かれて、嫌悪と奇妙な安堵を感じる日々の中、
橘博也(たちばな ひろや)という、童貞丸出しな七三分けのダサい新卒リーマンが客としてやってくる。
先輩たちに連れられて来たという橘の不器用なまでの純粋さに、喜一は愛着を抱く。
デートをしてダサい橘を変身させたり、中学生のような初々しいキスをしたり、次第に橘との距離は縮まっていく。

どうしようもなく橘に惹かれていく自身に気付いて、喜一は橘から離れようとするが、
橘は喜一への好意や執着を赤裸々に口にし、そして喜一が捨ててきた過去を残酷に突き付けてくる――

身体を売る男と、不器用な童貞男との初々しく恥ずかしい、再生の話。


・徳村喜一  24歳/ソープ勤務/金髪坊主頭/耳にピアスいっぱい/
・橘博也   23歳/新入社員/顔は良いのに、身なりがもっさい/童貞/


**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2019.08.11 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0