【電子書籍】「papa」公開しました。

「papa」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★父×息子(優しそうな刑事×剣道部主将)


もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「papa」&「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


★あらすじ

――この親子は、何かおかしい

日高高臣(ひだか たかおみ)は、
品行方正・質実剛健の見本のような凛々しい少年だ。
剣道部では主将を務めており、周りからの人望も厚く、非の打ちどころがない。

そんな彼は、優しく穏やかな父親と二人で暮らしている。
母親はいないが、お互いを思い合う理想的な親子――のように見える。
だが、息子が父親を「父さん」ではなく「パパ」と呼ぶ時、その関係は一変する。

どこか壊れながらも、愛し合う父と息子の物語。

※近親・淫乱受け・エロ重視です。
※papaシリーズの短編3作を合わせた電子書籍です。

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2019.08.11 23:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。