桜月みやこ

桜月みやこ

稚拙な物語ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですm(*_ _)m

Dual Reincarnation、第一部完でございます。

『Dual Reincarnation ―幼馴染と異世界に転生しました―』

当初の想定よりも倍近い長さになってしまいましたが、本日第一部完となりました。

あとがきにも書かせて頂きましたが、第二部は時間がぽぽーんと飛んでの開始となります。
先の先くらいの展開で悩み中の為、申し訳ありませんが暫くこちらの更新はお休みさせて頂きますm(__)m

悩んでる展開っていうのが、そこまで重要人物になるつもりはなかったクリスタちゃんの嫁ぎ先でw
彼女がどこにお嫁に行くかで話の筋が変わるかもっていうまさかの事態に私も驚いています。
そして全く決まってません。
誰が良いの、クリスタちゃん……orz


ちなみにお休みの間に予定している作業は、
・第一部の(単純に改行とか見た目の)見直し
・『乙女は野獣にたべられたい。』を完結させる。
・婚約破棄令嬢と護衛騎士&魔王さまのおまけ話(書きかけ)をUPする
です。

Dualについては第二部開始までは少しお時間を頂いてしまいますが、のんびりとお待ち頂けると幸いでございます。

他の作品をブクマして頂いている皆様も、続きやらおまけ話やら、一つずつ消化していきますのでもう少々お待ち下さいませm(__)m


 かさのぎ
コメント 0
登録日 2019.08.13 00:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。