咲蘭

咲蘭

ボチボチ書いてます。

お盆休み

おはようございます。

世間ではお休みの方は多いでしょうか。
私はカレンダー通りに仕事でございます。

今朝は電車が空いている!


ええと、できるだけ優先更新していた「アラフォー~」ではなく、「グリッターズ」更新しました。sideパロマ(笑)。そう、彼が入国してきたのです。

グリッターズ、久しぶりに見直して愕然としました。
執事に引きずられて、ベイトの工房長がナリド→ナルドになり、混ざってしまっていました(-""-;)
皆様、お優しい……。指摘するとビクビクする私に気を使って下さったのでしょうか。

他にも沢山、なんかあるとは思いますが、未熟者なのでお許し下さいませ。


すでに公開分ですが彼はこっそり改名(>_<)
読みにくくて申し訳ありません。
他作品も、変なところは多々ありますが少しずつ直していきます。妖精さんが欲しい……。


それでは、今日もよい一日になりますように。
コメント 0
登録日 2019.08.13 08:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。