山口 犬

山口 犬

移動中の電車の中が私の書斎です。 ケイタイを見ながら変な顔をしてたり、目を真っ赤にして涙を溜めていたら それは、多分わたしです。 そっとしておいて下さい。 よろしくお願いします。

名前の変更

いつも、本作品をご覧いただき有難うございます。


作中の”1-12 裏切り者”において、ソルベティの父親の名前を
グスターヴとしておりましたが、カルローナの父と名前が被っていました。

ソルベティの父親を”グレイニン”に変更します。


今のところ、物語上には影響はありません。


なるべく、今後このようなことがないように注意してまいります。



引き続き、本作品をよろしくお願い致します。

コメント 0
登録日 2019.08.13 14:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。