美凪ましろ

美凪ましろ

主に『エブリスタ』にて活動しております。現代恋愛もの・R18が多いです。

『華麗なあなたと契約結婚』8/31に完結します『アルファポリス版』

 華麗なる淑女の皆様こんばんは! せっかくのお盆、台風が直撃していますが、皆さまご無事でしょうか……遠野は平穏無事に過ごしております。明日はまた娘連れて例のショッピングセンターに行ってまいります。
『華麗な~』、毎日更新にて完結しますので、引き続きよろしくお願い致します。

『アルファポリス』でガチで投稿するのは初めてなもんで……SM描写に差し掛かった途端、毎日140人ぐらいのかたがリアルで最新話読んでいたのが45人くらいに落ちてしまって。ああ終わったかと……びびりながらも動向を見守っている遠野です。SM描写は『東京マゾヒスティック』のみなので、以降は平穏無事でも……ないか。まあ個人の趣味嗜好にどうこう言う権利は作者にはありませんから、読みたい! と思ったかたのみに読んで頂ければと……そう思っております。

 次回作の構想は既に二本ありまして。一本、図書館で限界まで本を借りましたので明日読みながら検討を重ねようかなと。その新作終わったらまたでかい新作書くつもりです。うまくいけばいいんですが。途中頓挫が怖いので、ある程度書き溜めてから公開に踏み切ります。

 以上『ムーンライトノベルズ』の活動報告とはちょっと違ったことを述べております。お時間の許す方はあっちの活動報告もウォッチ頂けると嬉しいです。

『愛しのミルキィ』は新作二本が落ち着いてからですね。七月完結とか言っていたのに申し訳ありません。どちらかといえば『ムーンライトノベルズ』でずんずん更新してきますんで……今年後半の新作は『アルファポリス』でも投稿するつもりでおりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 *
コメント 0
登録日 2019.08.16 21:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。