きらた

きらた

普段はBLとギャグ漫画描いてます。コミックス3冊出てます。

アレやろっか。

自分の絵柄って少女漫画チックなんだけど全然真逆の作家さんが気になってるなう。

その作品電子で買ってコミックスも欲しかったから検索したんだけど在庫なしで(数年前のだから)
今アニメイトで入荷待ちなんだけど届いたらその中の1作品丸々模写する。
その人の絵柄に少しは近付けるかも。
うまくなるたくさんの方法の一つだったりする。

最近全然漫画の勉強出来てないからここら辺でやっておきたい。
今二個連載してるんだけどひとつは今月末に連載終わります。
「オレはセーラー服を脱がない!」宜しくね(宣伝/笑)

あともうひとつ「オレは男装女子じゃない!」ってギャグ漫画も連載してるけどコミックス一冊出て終わりました。連載なうだけどもう続きは描いてないので…。
他に漫画の仕事探さなくちゃなんです。
今年いっぱいまではまたBL連載はじまったりギャグ漫画描かせてもらえる場所はあるんですけど
(そのうち話します)
漫画の仕事が欲しいなら自分がレベルアップすることかなって思ってるんです。

成長していかないと…
結構漫画で苦しんでたりします(笑)

漫画描くのたのしー!だけじゃなくって…
デビューすることがゴールだとは思ってなかったけど仕事が来なくなったらそこで夢は終わるという事。

漫画に限らず人間って何かを目指して向上していきたいなら一生勉強していかないとダメなんだなと。

つらくてつらくて逃げだしたくて
でも逃げ出せなくて悔しくてやめたくなくて

頭おかしくなりながらも描いてるんだから例え漫画の才能なんてなくても一生描いていけるでしょ(笑)
コメント 0
登録日 2019.08.17 14:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。