こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

なろう総合日間2位獲得作品『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 知られちゃいけない仮面の冒険者』を公開しました☆

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。

『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズなどを書かせて
頂いている『こげ丸』と申します。

少しアルファポリス様での連載開始が遅くなってしまいましたが、新作

『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 知られちゃいけない仮面の冒険者』

を公開させて頂きました☆

今回の作品は、王道ファンタジーになろうテンプレっぽいエッセンスを加え、
色々味付けした異世界ファンタジーとなっています。
※詳しくは作品のあらすじを……

今のところは、小説家になろう様で総合日間2位を獲得するなど
ご好評を頂いているようなので、これからもご期待に添えるように頑張って
連載していきたいと思います。

暫くは他の連載が少し更新ペースが落ちますが、エタらせはしないので
新作も既存作もあわせてよろしくお願い致します(*ノωノ)

p.s.暑い日が続いているのでお体ご自愛下さいませ

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2019.08.17 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。