多比良栄一

多比良栄一

第一章が完結いたしました

「いつか日本人が地球を救う」第一章が完結いたしました。
ここまで読んでいただけた方、ありがとうございます。

手前みそですが、充分に、満足、驚愕、感動していただけたものと自負しております。

この1章は、がっつり一年半かかりました。
自分には若い人ほど時間が残されていないため、書き急がないといけないと、もう時間を惜しんで惜しんで、惜しみまくっての、一年半です。
ぶっちゃけ、頭のなかに眠ったままの作品を世に残さねばならないという勝手な使命にかられて、人生かけて書いています。

一章を読み終えていただけた方には、それくらいの「魂」がこめられている、と感じていただけたのではないでしょうか。

さてこれから、第二章に突入しますが、あらたに、過去に国際的なコンペで受賞した作品をリブートした「サイコ・ダイバー」も同時連載しはじめたため、毎日更新が難しくなってしまいました。
ということで、これからはすこし更新ペースが落ちますが、なにとぞご容赦ください。

このあとも、いまだかつて見たことのない、読んだことがない展開を用意しています。

どうかご期待ください。
コメント 0
登録日 2019.08.18 19:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。