凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【雷命の造娘 更新告知】

  アルポリ小説『雷命の造娘~第二幕~わたし Chapter.8』更新です。
 (―ω―)ゞ


 さて『雷命~』も、今回で〝第二幕〟終了。
 次回からは最終章となる〝第三幕〟スタートです!
 スタート……なんですが、うん、ゴメンw
 もしかしたら書き溜めインターバルを貰うかも知れませんwww
 ( ̄▽ ̄;)
 いや「またかい!」って責められそうな毎度ながらの宣言ですが「もしかしたら」の話です(現状、相当弱気なのwww)。
 次回辺りまでは更新可能なんだけど『G‐MoMo』『凰彩』と新設スタートが立て続いちゃって、そちらに労力を奪われていました(『G‐MoMo』に関してはともかく『凰彩』は本末転倒やな……)。
 で、『雷命~』のストックがヘロヘロなんで、無理に更新すると後々堪えるし完成度も落ちちゃう……「そんなのは嫌ですからね(byカーミラ)」www
 尚『G‐MoMo』は更新されますw
 うん、例によって「もしかしたら」だからね?
 一応、更新前提に頑張るからw


 あ、それから『凰彩』についてですが、このコンテンツは便宜上〈小説〉として登録してますが、いわゆる『小説対象コンテスト』に出す気はありません(『フォトコンテスト』なら出すけど)。
 そもそも『凰彩』の設立理由を読んでもらえば分かるんですが、凰太郎的には『本気で創作行為と向き合っている人を援護射撃したい』という一心のみで立ち上げました。
 それなのに〈小説〉でもない〈画像集〉なんかをエントリーしたんじゃ〝真摯に小説創作へ励んでいる方〟の熱意に対して失礼だしアンフェアだもの。
 何よりも己の『創作美学』に嘘をつく事になっちゃう(創作は所詮『個の実力勝負(弱肉強食)』だとは考えてますが、凰太郎的には勝負所以外では建設的協力をしても善いように思うのですわ……『キン肉マン』的な発想だけどwww)。
 じゃあ何故〈小説〉に登録したのかと言うと、適した登録カテゴリーが無かったのと、コレの利用対象としているのは〝小説創作者〟なので〈小説〉に登録した方が存在を知って貰えるかなぁ……とね(仮に〈漫画〉とか〈ブログ〉に登録したらチェックしてもらえないでしょ?)。
 ま、そういう考えですので御安心下さい。

 では、今回も『雷命の造娘』をどうぞ。
 m(_ _)m
コメント 0
登録日 2019.08.19 16:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。