田中桔梗

田中桔梗

一つの作品にどえらい力を注いでおりますwイラストもどんどん増やしていこうと思っています!!仲良くしてくれたら嬉しいです♡

一年ぶりにやります!!恋プリ人気投票2019!!

そういや去年の夏に人気投票やったな~とふと思い、
確認したら8月にやってた!!

もう一年経つんだ~。
どうせならもう少しキャラ出てからがいいかなとも思ったんだけど、
そんなことしたらまた一年経っちゃうかなと思ってやることにしました!!


持ち点100を好きなキャラに振り分けてください♡

例:エリー50 レイ40 アラン10

今読んでるところまでの判断でも良いです♡
是非~コメントで教えてください~♡
ツイッターでもいいですよ~

募集期間:8/20~9/3 (二週間)

よろしくお願いしまあああああああああああああっす!!!!!!


ちなみに去年の結果はこちらです↓
https://ameblo.jp/kikikikikyo/entry-12398489700.html
コメント 0
登録日 2019.08.20 23:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。