藤雪花(ふじゆきはな)

藤雪花(ふじゆきはな)

見つけてくださいまして、読んでくださいまして、感謝感激です。 BL~現代恋愛までなんでも書きます♪ 【好きなもの】 どんなものでもハッピーエンド。 強いヒロイン難ありヒーロー。

「滅国の~」、7話完結しました。

こんばんは♪
いつも読んでくださいまして誠にありがとうございます!!

「滅国の~」、加筆前にはサラッと流していたルチル(ラズ)と海賊のシャーとのエピソードが6話、7話と、かなりもりもりしまして、完結いたしました♪
いかがでしたでしょうか??

そして、次からは8話、ボリビア帝国皇帝篇になります。
前回よりも、こちらもコッテリと練り直す予定ですので、しばしお待ちくださいね!
8話が最終話のつもりでしたが、そのこてこて度によっては、二つに分割し、9話が結になるかもしれません。
なにせ、海賊篇をしっかり書いたので、シディ&ルチル(ラズ)の再会は負けないようにしなければと、ここに来てプレッシャーが。。。
このボリビア皇帝篇、この度は、帝国の闇部分も描けたらと思います。
ファンタジー小説大賞エントリーは今月末までだそうで、何か書き出したい衝動を押さえつつ、まずは「滅国の~」を完結まで持っていきたいと思っております。
どうぞ、最後までお付き合いくださいませ!!

藤雪花
コメント 0
登録日 2019.08.21 19:58

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0