山家

山家

色々と思うところがありまして。こちらでも、投稿することにしました。どうか、よろしくお願いします。

第1部の中盤を終えて。

 私用が急に入ってしまい、明日朝6時前に自宅を出て、帰宅が明後日夜20時頃以降になる事態が生じてしまいました。
 そのために、投稿予定等も急に変更せざるを得なくなりました。

 外出中もネットに接続できればいいのですが、色々と慌ただしく、パソコンでこの小説を書いて、投稿しているのに、スマホでしか接続できない状況に陥ることから。

 中盤が、先程の投稿で終わることもあり、極めて変則的ですが、今日、2話投稿して、明日朝、1話を投稿して、明後日の夜に2話を投稿することで。
 平日1話、休日2話の投稿ペースを表面上は維持することにしました。

 明日朝、2話投稿と言うのも、かなり考えたのですが、中盤と終盤の区切りをつけることから、今日、2話を投稿することにしました。
(一応、筆が進まなかった場合に備えて、それなりの話数を書き溜めしているので、何とかなったのです)

 あらためて、小説の話に戻ると。

 これで、第1部の中盤は終わり、明日の投稿からは終盤になります。
 終盤では、これまでに散々、臭わせてきましたが、帝国に内乱が勃発し、女主人公と夫との夫婦関係、また、本来のヒロインとその夫のヘンリー大公の関係、また、元皇帝ジェームズについて、一つのけじめがつくことになる予定です。

 また、第2部、アリス・ボークラールが新たな主人公になる、の下地も描かれる予定です。

 どうか、よろしくお願いします。

 また、ご感想、コメントをお待ちしています。
コメント 0
登録日 2019.08.23 20:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。