穂村緋彩

穂村緋彩

2019年4月に初投稿しました。ひとりでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

【異世界世紀末!!魔法少女プリティ☆リボン】更新!

【異世界世紀末!!魔法少女プリティ☆リボン】更新しました!

30過ぎのおっさん吉野克也は、異世界に魔法少女として転生する。
しかし、キャラメイクとリセマラに時間を掛け過ぎてしまったため、異世界は滅亡していた。
この荒廃した世界を救うためには、ばらばらになった魔導書のページが必要となる。
少女(中身おっさん)は、喋るアヒルと共に旅に出た。
倒したモンスターに変身できるマジカルステッキと、探し当てた魔法を使って、異世界世紀末を冒険する。

コメディ作品となっています!ぜひ読んでください!
【毎週土曜20時更新】

----------
【だから僕は……オートエイム(チート)で異世界バトロワゲームを無双する!】
こちらも連載中です!
【毎週水曜20時更新】
コメント 0
登録日 2019.08.24 20:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。