灰羽アリス

灰羽アリス

みんながワクワクするようなお話を! 【9月10日書籍発売】『転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する』(ツギクルブックス) 【ネット小説大賞受賞作】『猫の目で見る世界』

次回更新とお詫び

『ぼくの大切なお嬢様〜悪役令嬢なんて絶対に呼ばせない〜』

次回、第49話「チャームの呪縛を断ち切る」は8月28日水曜日に投稿予定です。

『死神は悪役令嬢を幸せにしたい』

次回の投稿は、上記と同じ日程です。

なお、ぼくの大切な~に登場するワイバーンの名前と、死神~に登場する恋敵の名前が一緒ですが、完全に偶然です。執筆時期が異なるため、このような事態が起こりました。どちらも読んでくださっている方は混乱しているかも……ごめんなさい。名前を変えればよかったのですが、最近まで全然気づきませんでした。すでに手遅れ感。

~死神豆知識~
"ムスク"の香りってなに?
ムスクとはジャコウジカのオスから分泌される液体を抽出したもの。そのためフェロモン的要素が強く、異性を引き寄せる香水としても知られています。
甘く、芳醇な香りが特徴。香水ショップに行って香りを確かめてみて!
コメント 0
登録日 2019.08.25 00:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。