サイトウアユム

サイトウアユム

ラノベ作家です。「アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?」1-3巻(HJノベルス)「クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです」1-7巻(HJ文庫)発売中

書籍化情報No.6:クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです

『アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?』が発売になり、
売れ行きが心配でクリックマシーンと化し、
うっかりエゴサして地雷を踏んでしまったサイトウです。

気を取り直して書籍化情報第6弾を――。
本日は挿絵と店舗特典情報になります。


【店舗特典】

アニメイト様特典SS『夜を走る』
軍にいて欲しいとクロノに言われたその夜――レイラは安宿のベッドを抜け出した。
夜の街を駆け、目指すのは――。

とらの穴特典様SS『壺』
帝国暦四三〇年四月――クロノはエラキス侯爵に呼び出された。
果たして、エラキス侯爵の目的とは?

メロンブックス様特典小冊子(SS+設定)SS『飴と鞭』
クロノがエラキス侯爵のコレクションを売り捌いて当座の活動資金を獲得した翌日――ティリアはメイド達の話を聞いてしまう。
※メロンブックス様では特製B2タペストリー付限定版を取り扱っております。

アニブロゲーマーズ様特典
特製ブロマイド

WonderGOO様特典
ポストカード

挿絵は小説家になろう活動報告にて公開しております。
よろしければ下記URLにアクセスお願いします。

https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/206870/blogkey/2391050/
コメント 0
登録日 2019.08.25 16:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。