monaka

monaka

なろうでは250万PV突破☆ ネット小説大賞短編準グランプリ受賞☆彡

お初にお目にかかります☆アルファポリスでも宜しくね♪

外部URLでの参加になりますがアルファポリスに登録いたしましたのでその報告とお知らせと宣伝です☆

monakaといいまして、今までになろう、カクヨム、ノベルアップ+などで小説を書いておりました。

いろいろ書いてますが、メイン作品は

ぼっち姫は目立ちたくない!

というちょっと変わったTSファンタジーになります。
自作の中ではかなり伸びてる方でして、なろうでは現在40万PVをこえ、ノベルアップ+さんの方では、日間ファンタジーランキングで最高二位を達成しました♪

もっと多くの人に読んでもらえたらと思いこちらに登録した次第です。
というか外部URLで登録できるシステムってすごく便利ですね。

小説家になろうのURLで登録したので、もしよろしければ覗いてみてやってくださいね♪
毎日一話更新しております。

現在すでに結構長い作品になっておりますが少しずつ気が向いた時にでいいので読んでもらえたら幸いです。

というわけで今後ともよろしくお願い致します☆
コメント 0
登録日 2019.08.25 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。