日奈 うさぎ

日奈 うさぎ

ファンタジーを基本に、創作大好きがとまらない謎生物。速さは強さをモットーに日々精進です! 不肖ですが書籍化作家・右薙光介先生公認の弟子を名乗らせて頂いております! よろしくね!(°ω°)

時き継幻想フララジカ 第二部 完結!!

おかげさまで、時き継幻想フララジカ 第二部 乱界編が完結いたしました。
読者様の支えのお陰です。 本当にありがとうございます……!!

さて、第三部ですが……当然の様に今までと変わりなく、そのまま投稿していきます。
ストックは十分ありますゆえ……!!

三部からは少し様式が変わります。
文字の配列方法を一般的に普及している形に寄せており、今までと比べて若干読み易くなるのではないかなと思っています。
例で挙げると、相手との会話の間に改行を設ける(スピーディな会話以外)、幕間の記号を「―――」から「◇◇◇」に変更といった所です。 些細な変更ですが……。



あと、最も大きな変化があるとすれば……第三部から挿絵が入る事です。



現代をフォーカスしてきた本作において、第二部まではまだ想像で追い付くレベルの物語が展開されてきました。 作者の描写不足を補う現実設定という事もあり、武器デザイン以外は割と想像に容易かったのではないかと思います。

ですが、第三部からは想像に任せるだけでは成り立たない物語が展開されると考えています。

作者側としても創造物を伝えたいという観点から、第三部からは挿絵を入れるという事に決めました。
予定通りであれば差し支えなく展開するつもりですので、今後は物語・挿絵共々楽しんで頂ければと思います。


それでは第三部、真界編……8/29より公開です。 お楽しみください。



PS.設定の関係上、最初だけは四話連続投稿します。
コメント 0
登録日 2019.08.28 17:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。