山家

山家

色々と思うところがありまして。こちらでも、投稿することにしました。どうか、よろしくお願いします。

第1部を描き終えて

 何とか、第1部完結まで描き終えることができました。
 今夜、あらためて、登場人物紹介等を投稿し、明日朝から、第2部の投稿を始めます。

 第2部では、原作漫画の作画家が、アリス・ボークラールとして、奮闘していくことになります。
 第1部の女主人公のメアリー・グレヴィルの甥にして、養子のエドワード大公世子との結婚を、彼女は目指していく予定です。

 それにしても、第1部は、少なからず迷走しました。
 本来のヒロインのアンの性格を悪女的にしたら、話が転がりまくってしまいました。
 そして、アンが悪女的になると、メアリーも少なからず厳しい態度を執らざるを得ない訳で。
 最初は、アンをあそこまで壊すつもりは無かったのですが、筆が奔って、ああいうことになりました。
 とはいえ、流石にダークすぎる気がして、最後に少しだけですが、フォローを入れました。

「なろう」に投稿した原案小説と余りにも相違し、羊頭狗肉になっているかもしれませんが、お読みいただき、ご感想やコメントをいただければ幸いです。
 
コメント 0
登録日 2019.08.31 08:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。