ダイナマイト・キッド

ダイナマイト・キッド

エロ、グロ、不思議。普段はTwitterに居ます。フォローお気軽に。宝島文庫「廃墟の怖い話」に佐野和哉名義でデビュー作が収録されました。アイコンは猫。

他サイト様にて新連載のお知らせです。それと公開中の作品についても

明日から毎週月曜18時よりハイパーグラウンドさんにて「ニューシネマ・パラダイスシティ」が週イチ連載になります。
https://hyper-ground.com/
こちらでご覧いただけます。
ニューシネマ・パラダイスシティのタグも付けておりますので検索して頂けるかと…。
今後とも応援何卒よろしくお願いいたします。

ビーストウォーズが始まる前に機動戦艦ナデシコを見てたような時間ですネ。

で、こちらでの連載開始に伴いまして、以後ニューシネマ・パラダイスシティの新作はハイパーグラウンドさんにて公開となります。
せっかくエントリーしたアルファポリスのファンタジー大賞とキャンペーンでしたが、お話を頂いた御礼も兼ねまして一旦更新停止となります。
消すわけじゃないので、たまに読み返してやってくださいませ。

明日はご挨拶の文と既存作から私のお気に入りをひとつご紹介させていただきます。
来週から全部新作です。
頑張って書いて予約投稿してます。
現実との境目があいまいになるような不思議系小説になっていく予定です。
頭クルクルパー小説というのも、不思議系小説に変えようか迷ってます。表記がブレてるのはそのせいです。
読んでくださった方がどっちで思って頂くか、またはまた違った感想をお持ちになるか。その辺もお楽しみに…。

毎週月曜18時より
ハイパーグラウンドさんにて
「ニューシネマ・パラダイスシティ」
よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.09.01 14:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。