グレオネ

グレオネ

日常のファンタジーを登場人物のセリフ多めで書いてます。たまにコメディも書きます。少しでも読者の皆様が笑顔になって、感動を感じていただけたら嬉しいです。Twitter glays1977

私の伝えたいこと

皆さまの応援のおかげさまで、一巻の完結を迎えることができました。そもそもこのプロジェクトはTwitterから生まれたものです。

なのでメインの登場人物の名前はみんな、フォロワーさんからかりてます。性格の方も物語をくずさない程度には、フォロワーさんに近づけてます。私はこのノベルをとおして

伝えたい裏のテーマがあります。それは今、リアルで友達ができないとか、仕事がうまくいかない。生きるのが辛いとかよくききます。

Twitterは相手の姿は見えない。でもモニターの向こう側にはちゃんとその相手はいる。心は存在しています。

素敵な出会いがあるかもしれませんし、あなたをみてくれるひとはきっといます。

私はTwitterのフォロワーのみんなをリアルと同じように大切に思っています。そんな仲間たちとともに日常をおくれたら

楽しいだろうなって思い執筆しました。

身近なことがすべてじゃない。世界にはこれだけ素敵な出会いがあるんだってことをちょっとでも伝えることができたなら嬉しく思います


コメント 0
登録日 2019.09.01 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0