桃瀬わさび

桃瀬わさび

KADOKAWAルビーコレクションより『おっさんだけど聖女です』発売。『氷の勇者は恋に泣く』『帝王様のお嫁様!?』『俺の望みはひとつだけ』(KADOKAWA)などの電子書籍も配信中。

帝王様のお嫁様!?

帝王様のお嫁様!?をお読み頂きありがとうございます。
想像以上にたくさんの人にご覧頂けてとても嬉しいです。

さて、「帝王様のお嫁様!?」ですが、本日9月2日20時の更新で、一旦完結(ロティ視点)の表示をしております。
しかし、このあと、帝王様視点のお話と番外編を予定しておりますm(_ _)m
(ややこしくてすみません💦)
今しばらくお付き合いくださいますようお願い致します。

また、なんとか一日二回更新を続けたかったのですが、編集が間に合いませんでした💦
明日9月3日からは更新が20時の一回のみとなりますことご了承くださいm(_ _)m

これからも「帝王様のお嫁様!?」をよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2019.09.02 21:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。