青ヌメ

青ヌメ

現在のマイブームはプロフィール画像通りです。返信遅延したりしますすみません;

青ヌメのもう9月な事に驚愕する話

足が治りません、青ヌメです。
盆休み?何ソレ美味しいの?な夏だったのにまだ《8》が書ききれません…お待たせしてすみません;
暑さと台風とテレビ画面上の花火しか記憶が無い夏でした(遠い目)

↓ここからは最近の内容とあまり変わらないです

書いては直し×?……《8》が何でこんなに辛いのか…
早くオディロンさんとこ行きたいのに…
まだモルガンさんにチョメチョメさせてないのに…
あれ…最近ずっとこれ言ってるや;
焦れば焦る程空回りしているのが分かってるのに足の痛みも苛々を増幅するし…というか、これ下肢静脈瘤じゃなかろうか…ち、違うと思いたい;
もう、流れがアレでも《8》をさっさと終わらせたい衝動に…!
早くミシェルのステータス公開にこぎつけたい…
コメント 0
登録日 2019.09.11 02:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。