松丹子

松丹子

こちらに長編を、小説家になろう様で短編を公開しています。人間(模様)を描くのが好きです。恋愛、青春、ファンタジー、時々歴史と児童など、雑多に書きます。

お久しぶりです!

いつも拙作をご覧くださり、ありがとうございます。

ブログには赤裸々に書いているのですが、個人的な事情で体調、気力が不安定なため、本格的に倒れる前に(笑)今後の作品の公開について、お知らせいたします。

○ファンタジーについて
今月中完結予定で公開設定してありますので、最後までお楽しみいただければ幸いです。

○明日のために~ について
隔日ペースでの更新で、行けるところまで…と思っていたのですが、やはり体調が思わしくなく、きりのいいところまでできたら公開、としていきたいと思います。
年スパンになるかもしれませんが、かならず最後まで書ききりますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

○その他の作品について
水面下では端本やこ様とのコラボ作品(中編)、百貨店シリーズ第三弾(長編)を書き終えています。
どちらが先になるか分かりませんが、体調が戻るまではそちらを公開していこうかなーと思っています。

ちなみに体調回復の目安は経験上年明け以降です。
(と自分で書きつつ絶望している)(あれやこれも書こうと思っていたのに…!)
女性ならお察しいただけるかと思いますが、ご心配いただく事情ではないので、ご安心くださいませ。

ということで、気長に完全復活をお待ちいただけたら幸いです。
コメント 0
登録日 2019.09.11 17:26

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0