碧

チマチマ綴らせて頂いております。 作品によりR指定もございます。全作斜めにでも読んでいただくと仕掛けに気づいて頂けるかと思います。って最近気がついたけど、ほぼR指定ですね( ・`д・´)ま、いっか!

近況報告書18.き、気温差???

お久しぶりでございます、碧です。
つい先日まで朝から晩まで蒸し暑くグッタリする日々でしたが、ここ数日は朝晩毛布だけでは足りずお布団をかぶり始めました。暑さ寒さも彼岸まで……彼岸が来る前にもう寒い。の某所でございます。
台風の被害、とても心を痛めております。某被災の際、碧は数日間の停電に苦悩したものでした。今は暑さもあるから、尚更ですよね。少しでも早く復旧を祈るばかりです。

さて、実は碧のネットでの小説書きはGATEKEEPERSが最初に始まったものでした。というか某所で連載したものはお世辞にも小説とは言えないもので…………自己満足の駄文でしたが、少しは成長して……いると思いたい。同じ都市の中でキャラクターがうろちょろするのはその辺りからのことでしたが、これほどそれぞれを掘り下げていたわけでもなく……
感傷的になっておりますが、一先ず語りたかった彼らの姿は一つの区切りを迎えたことになったのに、ホッとするのと同時にしんみりもしています。こちらでの連載は二年……長いお付き合いありがとうございました。
そして鵺。
幸せな最後には全くならなかった……それどころか進藤が出てきたら余計悲しくなった鵺ねぇさん。どうにも出来ない存在になってしまっていた我が子への愛情は、どう浄化されていくのかなぁ……。っていうかrandomfaceではたはだただ悪人だった筈の人が、実はそうでもなかったと思うと最後の台詞が悲しくて作者泣いております←ちょっと自分でもイタイ。

お陰で暗い話の反動がFLOWERのボーナストラックに飛び火して、散々遊ぶ高校三年生。おまけに仲良くなって庭でBBQまでしている鮮明チームと間の子兄さん。経立兄さん、私にも肉を食わせてください!
そんなわけで、長くお付き合い頂きました、GATEKEEPERSの終幕、誠にありがとうございました。
鵺が哭く、も救いがあるんだか無いんだかという感じで終演となりそうです。
FLOWERのボーナストラックは後少し続きますし、鮮明な月ももう少し続きます。
あと、もう一つ調整中の物語もございますので、またお付き合いいただけましたらと思います。
え?ロウ兄さん達?リリア?いや、まさかあそこで扉をロキねぇさんが開くとは思わなくてですね(笑)ゴニョゴニョ

では、また本編でお会いいたしましょう。
皆様寒暖の差で体調崩されませんように!では!
コメント 0
登録日 2019.09.13 07:17

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0