こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

『呪いの魔剣で……』を非公開とさせて頂きました

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジー中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

前回の近況ボードや、本編あとがきでも告知させて頂いておりましたが、

『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 知られちゃいけない仮面の冒険者』

が、アルファポリス様以外で書籍化が決定したため、予定通り非公開と
させて頂きました。


アルファポリス様の規約とは言え、お読み頂いた読者様にはご迷惑を
おかけする事になり、申し訳ございません。


もし、Web版の続きをお読み頂きたい場合は、小説家になろう様では、
今まで通り更新を続けていきますので、そちらで引き続きお読み頂く事が可能です。

アルファポリス様の外部リンクから、小説家になろう様の
ページに飛べるようにしておりますので、そちらから飛んで、
引き続きお読み頂けると嬉しく思います。

※『呪いの魔剣で』で検索して頂ければ外部リンクの登録が表示されますので
そこから小説家になろう様のページに飛ぶことが出来ます

書籍の販売はまだかなり先となりますが、発売日などが決まったら
この近況ボードでもお知らせさせて頂きますので、お手に取って頂ければ幸いです。

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2019.09.14 10:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。