ぷんにゃご@文野さと

ぷんにゃご@文野さと (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

連載方法について

連載中の
「最弱の魔女は最強の戦士を守りたい! ー 好きになった人は王女様に仕える騎士でした ー」
ですが、小説家になろうさんでも掲載しております。

わたしの印象ではアルファさんの方が、全体的に若い読者様が多いような気がします。(個人の印象です)
若い方はあまり文字数が多いと、敬遠する傾向があると伺いました。
わたしのお話は一話が5000文字を超えている場合があります(下書きの段階で)。
スマホや携帯では、読みにくいと思われる方もいらっしゃるかと思います。
なので、
色々考えて、こちらに掲載分は一話分を2000文字くらいにしたいと思います。
その分、更新頻度は上がるのですが、内容は変わりません。

なろうさんの方はまとめて読みたい方に適しているかと思います。
読者様にはどちらでも好きな方でご覧ください。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2019.09.15 08:42

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0