文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

連載方法について

連載中の
「最弱の魔女は最強の戦士を守りたい! ー 好きになった人は王女様に仕える騎士でした ー」
ですが、小説家になろうさんでも掲載しております。

わたしの印象ではアルファさんの方が、全体的に若い読者様が多いような気がします。(個人の印象です)
若い方はあまり文字数が多いと、敬遠する傾向があると伺いました。
わたしのお話は一話が5000文字を超えている場合があります(下書きの段階で)。
スマホや携帯では、読みにくいと思われる方もいらっしゃるかと思います。
なので、
色々考えて、こちらに掲載分は一話分を2000文字くらいにしたいと思います。
その分、更新頻度は上がるのですが、内容は変わりません。

なろうさんの方はまとめて読みたい方に適しているかと思います。
読者様にはどちらでも好きな方でご覧ください。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2019.09.15 08:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。