駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメント、近況ボードを見て下さってありがとうございます。頂いた応援は更新の励みになります!
レス不要にチェックが入ったコメントについてはお返事をしていないのですが、しっかりと受け取っています。本当にありがとうございます。

2019/9/14 02:21
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
プライベート空間ではすっぽんぽんな銀髪将軍。フロランタンに負けたエニアス。この2人のコンビは銀金コンビとは違った面白さがありますね。失恋のショックを引き摺っていそうな2人は今後どうなるのだろう。(笑)

2019/9/14 11:12
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ディズはシェニカを独占しようとか、離れられないようにしようとは思っていないのですが、戦略論を叩き込まれた純愛が、強運も味方につけるととんでもなくなるようです。ディズ、恐ろしい……。

2019/9/14 11:20
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
エニアスは現在ハンバーグが食べられない状態になっておりますが、いつかは『美味しい』と食べられる日が来るといいのですが、時間がかかりそうです。
銀髪将軍の裸ん坊スタイル、どうすれば改善出来るのでしょうか。(笑)

2019/9/14 18:43
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ディズとシェニカのデートとなれば、あの胸焼け状態になる可能性は高いと思われます。ディズのキラキラ幸せオーラは周囲に甚大な影響を与えるので、戦勝で浮かれた街が静かになるかも……?
銀髪将軍とルクトの再戦がどういうものになるのか、楽しみにしていて下さいね。

2019/9/14 20:00
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
エニアスの傷はもともと浅くないのに、近くで幸せ一杯のディズがいるから、傷は深くなるばかりです。
銀髪将軍とエニアスの傷のなめあいも、なかなか面白かったので、今度はガンテツ屋で銀杏串と酒を飲みながら愚痴りあってほしいですね!

コメント 0
登録日 2019.09.15 16:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。